2010年07月05日

◇夏期限定お化け屋敷 「足刈りの家」◇

postershot.jpg夏期限定お化け屋敷 「足刈りの家」
7月15日〜8月31日 開催
東京ドームシティ アトラクションズにて

「足刈りの家」公式HP
http://www.ashikari.jp/p/index.html



今年の特別演出のテーマは、<足>。
靴を脱いで体験するお化け屋敷が、身の毛もよだつ世界へと誘います。

その家に嫁いできた女性が夫の逆鱗に触れ、鎌で足を切られてしまいます。女性は足の傷も癒えぬまま、やがて精神を病んで亡くなってしまいます。しかし、女性の想いはこの家の中に残ったままです。「出たい…、外に出たい…。足をちょうだい……。」
女性の怨念が残るこの恐ろしい家の中に、お客様は〈靴を脱いで〉入っていかなくてはなりません。女性の霊は靴を脱いだその素足を狙って襲いかかってきます。
靴を脱ぐことで無防備になった足元が、恐怖を一層高めます。
この全く新しいお化け屋敷は、東京の夏を恐怖で凍らせます。

※ 登場人物や設定は架空のものであり、実際のものとは関係ありません。

--------------------------------------------------------------------------------
〜営業概要〜

◎ 期間 7月15日(木)〜8月31日(火)
◎ 時間  9:30〜16:30(絶叫篇)
      17:00〜22:00(超・絶叫篇)
      ※混雑状況により、受付終了時間が変更になることがあります。
◎ 料金 800円(16:30までワンデーパスポート利用可)
◎ お問い合せ 03-3817-6001(東京ドームシティ アトラクションズ)

◎ 企画・制作 オフィスバーン
◎ プロデュース 五味弘文


■ 誰もいない夜中のおばけ屋敷にたった一人で立っている…!
営業後は、誰もいない真夜中のお化け屋敷が現れます。
そこであなたは生まれて初めて、本物のゴースト(霊)を目撃するかもしれません…!!
あたりが寝静まった頃、部屋のパソコンからアクセスしてみてください。ワンクリックで、「真夜中のホラーハウスにたった一人で立っている」体験ができます。
全く新しいインターネットのアミューズメントサービス。それが、この『ゴーストカム』なのです。


■ 「ゴーストカム〜ghost-cam」とは
「ゴーストカム」とは、「ゴーストカメラ」つまり「幽霊カメラ」のことです。
お化け屋敷に設置された暗視カメラが、24時間リアルタイムで映像を配信します。 営業中は、お客さまが楽しんでいるおばけ屋敷の中を見ることができます。 そして営業後は…。



posted by ちっくちっく at 14:40| Comment(0) | お化け屋敷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。